スポンサーサイト


三池崇史監督presents大人だけの空間~試写会付トークショーイベントが開催されました

4月18日、ビルボードライブ東京にて、
第7回三池崇史監督presents大人だけの空間試写会が開催されました!

今回上映されたのは、勿論『愛と誠』!
妻夫木聡さん<太賀誠役>、斎藤工さん<岩清水弘役>がトークショーのゲストとして登壇、
三池監督のMCのもと、熱いトークが繰り広げられました!!


撮影時のエピソードや早乙女愛役の武井咲さんについてなどなど、
ここでしか聞けない貴重なトークとなり、満員の会場は大盛り上がりとなりました。

また本試写会が、一般のお客様への初お披露目となったのですが、
上映終了後は拍手がなりやまず、ご来場のお客様は大いに満足頂けた様子でした。

第7回三池崇史監督presents大人だけの空間試写会
スポンサーサイト
プロフィール

愛と誠ブログ

Author:愛と誠ブログ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
